LAZADA SPECIAL OFFER

Saturday, July 27, 2013

잠을 열심히위한기도 / 眠るのが難しいための祈り / 祈祷难以入睡


잠을 열심히위한기도








자이드 빈 Thabit Radhiallahu anhu 한 번 선지자에 불평, "알라의 O 메신저, 나를 '잠없는'질병."

그런 예언자는 말했다, 그녀는 말했다 :






그것은 의미 :

"하나님 O, 조용하고 모든 별과 포인트를 진정. 하나님을 살고 혼자 서있다. 하나님은 잠도 잠을하지 않습니다. O 삶의 주님과 홀로 서있다. 이 "내 저녁 진정하고 내 눈을 휴식.

스토리 텔링 자이드 빈은 나중에 Sabit "나는 이미 그것을 읽고, 그 전능하신 알라는 I의 '를 자고하지'질병을 제거"

(이븐 수니파와 Tabarani 나레이션)


眠るのが難しいための祈り








ザイドビンThabit Radhiallahu anhuは、かつて預言者に訴え、"アッラーの使徒、私に'眠っていない'病気。"

その後、預言者によると、彼女は言った:






それは意味します:

"神O、静かにそしてすべての星とポイントを静める。そして、神が生きていると一人で立っている。神は眠りもスリープしません。生活とスタンドアローンの主よ。これは"私の夜の穏やかで、私の目を休んだ。

ストーリーテリングザイドビン"私はすでにそれを読んで、その後アッラー全能私の"寝ていない病排除"を、後でSABIT

(イブンスンニ派とTabaraniナレーション)



祈祷难以入睡







扎伊德斌塔比特Radhiallahu暗呼曾经抱怨先知,“安拉的使者啊,生病'我没有睡着。”

然后先知说,她说:





这意味着:

“神啊,是安静的,所有的星星,平静点。又活的神和独立。上帝不打盹,也不睡觉。主啊的生活和独立。这是我的黄昏的宁静和休息我的眼睛“。

讲故事扎伊德斌SABIT的后,“我已经阅读它,然后安拉全能消除疾病”不睡觉“我的”

圣训(伊逊尼派和Tabarani的)

No comments:

Post a Comment